お金と 「爽やか」に付き合って 人生を楽しむ。

まったり 一人暮らし 日記です。

2017年03月の記事

のんびりしてるのが幸福。

こんばんは。

久しぶりに日付が変わってしまいました。

ようやくの連休、とっても嬉しいです。


今日は おふとん類を全部お洗濯して
乾燥機をかけました。
ふかふかになって、これも 嬉しい…。


お洗濯して 換気して

床にワイパーをかけて

雑巾がけもしました。

洋服も全部出して、陰干しして、

ファブリーズして、またしまいました。



それから、最近、家計簿をさぼってしまい
レシートが溜まってしまいましたので、

ちょっと思いついて

撮影するタイプの 家計簿アプリを
スマホにダウンロードしてみました。

「Zaim」ってアプリです。

午後は ひたすら パシャパシャしてましたよ。

あまり使ったことが無かったのですが
なかなか快適に読み込んでくれてらくちんです。

紙に書くのも好きだけど
こういうの 便利ですね。

金融機関の連携はちょっと抵抗がありますが…。



今日は一日、家事をして お散歩してのんびりしてました。


明日も思い切りのんびりしたいと思っています。


何事もない一日を綴るのが幸福です。








図書館で借りて来た本を
ゆっくり読んだりもしました。

以前に借りた本もあるので、

意外と読みきれない・・・!





それでは おやすみなさい。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村へ
ブログランキングならblogram
blogramへ
関連記事