お金と 「爽やか」に付き合って 人生を楽しむ。

まったり 一人暮らし 日記です。

2017年04月の記事

金曜日(曇り)。



糖質制限ごはん。


たまごを焼いて
鶏肉とウインナーを焼いて、
ゆでたもやしとブロッコリー、
チーズをたべた。


1食でとっていい糖質は20グラム以下
というのをなんとなくイメージしている。
結構いろいろ食べられるので
つい甘いものを食べてしまったりする今日このごろ。

来週は すこし頑張って、お財布をしっかり閉めようよ…




ごはんを食べて
休憩をして
お散歩をして、

とりとめのないことをいろいろと考えた
年齢のこと
親のこと
これからのこと

こういう時間を過ごして
自分を癒やしている。




明日もお仕事をするので
ゆっくり休養をとる。


多分、貴重な時間を無駄にしているので
6月からは 有給をとりながらゆっくりやっていこうと思う。




そのまえに わずかなゴールデンウイークか…。

お金を使わずに心地よく過ごせないかなって思っている。



おやすみなさい。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村へ
ブログランキングならblogram
blogramへ

関連記事