お金と 「爽やか」に付き合って 人生を楽しむ。

まったり 一人暮らし 日記です。

月曜日の気配(焦らずに…)

今日も 静かに 糖質制限ごはん。



高野豆腐と大豆の煮たもの
ツナとほうれん草のごま油いため




いつもの
めだまやき
チーズ
ブロッコリー

それぞれおなかがすいたら食べました。
ごちそうさまでした!





あっというまに、大切なおやすみの日の太陽は落ちていきます。

いい天気で洗濯ができたので よかったです。




暖房効率アップアイテムを購入してきました。
開けてみたら、丈の長いただのシャワーカーテン…ほんとうにありがとうございました

でも、窓に貼るタイプの断熱シートはとても高額だったので
こちらでなんとか しのいでいきたいと思います。

電気毛布も、値引き製品があったので、一緒に購入するか考えたのですが
少なからず確実に電気代がプラスになってしまうので、
とりあえず 昔ながらの湯たんぽを使ってみる&着込む
といったところで
節約したいと思いました。


やりたいこと
やらなきゃならないこと
たくさんあるけど
休日は のんびりするのを再優先しよう。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村へ
ブログランキングならblogram
blogramへ
関連記事