お金と 「爽やか」に付き合って 人生を楽しむ。

まったり 一人暮らし 日記です。

【3連休2日目】テレビを片付けた。


がらーん…。


こんばんは。

本日ついに、押入れにテレビをしまってしまいました。
まったく普段見ないので、見るときに出すことにします。

部屋においてある家具は、テーブルだけです。

掃除が楽です。
気持ちが少しでもクリアになればと願って、片付けてしまいました。


テーブルには、
ノートパソコンをおいて、
コーヒーを用意します。

マットレスをソファー代わりに 設置します。


とても天気の良い 連休2日目。
明日も休みだと思うと 嬉しいです。

この休みが、永遠に続けばいいのにと、つい 思わずにいられません。

しかし どうしても 火曜日はやってきます。
家事もしっかりしておかないと、あとで自分が困ってしまいます。

お洋服やお布団をお洗濯しました。
お部屋も、つるっとお掃除しました。
足りなくなった日用品を買い出しに行きました。


今後 何をするにしても、
気力も 体力も回復が必要です。


以前、憧れていた、ミニマムな暮らしは、目の前で実現しています。
それでも、いくらお部屋がすっきりしても、
不安が あとからあとから湧いてきます。

よく寝て、ゆっくり深呼吸をして、静養しても、
もしかしたら治らないかもしれません。

考えるべきことは 他にあるとして
苦しみの原因は他にあるとして、
それでも、 治る部分だけでも、回復させたいと思っています。

今日は、考える力もあまりありません。
疲れてしまったんだと思います。


仕方がないので、

ゆっくりします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村へ
ブログランキングならblogram
blogramへ

関連記事