お金と 「爽やか」に付き合って 人生を楽しむ。

まったり 一人暮らし 日記です。

図書館に行ってみた⑤3月-2



図書館へ。
また借りてきました。

レシピ本1冊、
メイクの本2冊、
お金の本2冊、
節約本1冊。



さてさて、三連休が終わってしまいます…。

三連休の最後は、

洗い物に アイロンをかけたり
服などを整理したり、
収納グッズを見に行ったり。

レンジフードも、ネジを外して
奥までぜんぶ洗いました。
すっきり。

家事って やれば いくらでもあるんだなと思いました。

いろんなところに出かけている人たちがいたり、
好きなアーティストのひとたちの動向を見て羨ましく思う気持ちや、
他の過ごし方があったかもしれないな、視野が狭い、疲れすぎてる、など
いろんな思いはありましたが、

地味に、3日間、
のんびり・娯楽・家事・掃除、
適度な外出・お散歩などしていられたのはなかなか幸福感があり、
充実していたような気がします。


体力・精神力の回復を願っていたので
それができていればよしとします。


明日からは 戦いだ…。
のんびりした気持ちで行きたい、と思います。

おやすみなさい。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村へ
ブログランキングならblogram
blogramへ

関連記事